ブログを開設しました

はじめましての方ははじめまして。区急さんこと、区急泉ケ丘です。
なんやかんやで10年以上鉄道ファンをしています。5年ほど前からは漫画・アニメにもはまり、相対的に鉄道成分は薄くなりつつあるのですが。。。

 

このブログのコンテンツは、おおむね以下の内容を予定しています。
・鉄道(2010年代)
・漫画やアニメ(特に芳文社まんがタイムきらら』系列)
・ゲーム(Simutrans、Minecraft etc.)
・その他
おおむね週1回程度の更新を目指しています。

 

Twitterもやってます。
・区急泉ケ丘(@kanyao1231):鉄道他
・くきゅりん(@kanyao0102):きらら他

 

ちなみに、以前にもYahoo!ブログを持っていたのですが、ずいぶん前にサービス終了してしまいました。当時は「これで中高生時代の黒歴史が全部吹き飛んだ」と喜び、ブログを移行することもなく、なんならこのまま鉄道からは離れていこうと思っていました。しかし、過去の写真や動画を整理するなかで、せっかくなら公開・共有したほうが良いのではとの考えに至り、ブログを再開設することにしました。

改めての出発ということになりますが、なにとぞよろしくお願いします。