きらら楽曲一覧の更新(ぼっち・ざ・ろっく!追加)

こんにちは。くきゅりんです。

 

今日は久々のきらら楽曲一覧の更新です。

『ぼっち・ざ・ろっく!』が昨年秋にアニメ放送され、年末にはアルバムが出ました。

楽曲数は14、うち13曲が新規の楽曲で、OP/EDは5曲となります。

最新版は下記リンクよりどうぞ。

 

docs.google.com

 

『ぼっち・ざ・ろっく!』のきららMAX初掲載は2017年末、連載開始は2018年3月で、きららアニメだと『ブレンド・S』や『うらら迷路帖』の頃です。

当時から面白そうな作品が始まったなーなんて思ってましたが、まさかTLにイラストが常に流れてくるほどにまで大ブレイクするとは思いませんでした。かつて『けいおん!』が流行ったころもこんな感じだったんですかね。Vtuberの配信を見ていても、ちらほら「ぼざろ見たよ~」と話している方がいて、ほんとに界隈問わずバズってるんだなと思います。

 

次の更新は『星屑テレパス』アニメ放送後でしょうか。ぼざろはまず続編があるでしょうし、ごちうさも相変わらず商業展開が続いているあたり何かありそうです。今後も楽しみです。